かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< ピアノカレンダー テンプレートを作りました♪ | main | 古いカードも 音符カードに変身だ\(^o^)/ >>
緑黄色野菜弁当と今頃 庭の桜。
2014.04.15 Tuesday 20:50
JUGEMテーマ:食生活
JUGEMテーマ:花のある暮らし

 
夫の健康を考えると
減塩 低カロリー 低脂肪 甘さ控えめ
おまけに 歯が悪いから硬いものもだめとなると
 
さて、行き詰っています(_;)
 
今日は 水餃子を作ってみました。
あとは、緑黄色野菜の煮物で
こんな感じ。





そうそう、
 
少しずつ 私が落ち着いてきたのを見計らったように
庭の桜が 今頃 咲いています。


 















でも、今年度配布するピアノの書類は
まだ あと2種類を作る予定。
 

さあ、頑張りましょう(*^_^*)


 

 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
今日も こちら↓をクリックして応援してくださいね。




 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

| お弁当 | comments(2) |
Comment
みこままさん

ありがとうございます。
そうか 詰め方が ぎゅっとくっついていますから
片寄せあっているように見ていただいて
うれしいです(*^_^*)

本当に 春爛漫ですね。
あちこちのお庭や 玄関先の美しい花々を見て
うっとりしています。

今日も みこままさんにとって
素敵な一日になりますように\(^o^)/
From : レイコ 2014/04/16 8:40 AM
いつも色とりどりのお野菜ちゃんたちが
ぎゅぎゅ~っと可愛らしく肩よせあって♪
見ているだけでれいこせんせい想いもぎゅ~ぎゅ~いっぱい優しいお味が
してきます~(*^^*)

春は~そこここにお花が咲いて、
葉っぱの赤ちゃんの芽吹きやら
生命力をいっぱい感じて
元気をもらえる季節ですね♪






From : みこまま 2014/04/16 5:22 AM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

  • 2018年4月からの新たな子育て支援活動が YU-ZUルームで始まります!
    レイコ (02/25)
  • 2018年4月からの新たな子育て支援活動が YU-ZUルームで始まります!
    尾崎 芳子 (02/19)
  • 自宅リトミック 最後の日
    ともちゃん (01/31)
  • 年が変わらないうちに近況報告をさせていただきます。14回220名
    レイコ (12/25)
  • 年が変わらないうちに近況報告をさせていただきます。14回220名
    ろんろん (12/24)
  • 発表会 お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    レイコ (03/30)
  • 発表会 お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    福田りえ (03/27)
  • 地域タウンニュースに掲載されました!ことに気がつきませんでした。
    レイコ (09/04)
  • 地域タウンニュースに掲載されました!ことに気がつきませんでした。
    fumiko (09/04)
  • お天気に恵まれた連休 ばあば三昧。
    レイコ (05/13)



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村