かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< ​赤ちゃんだった妹ちゃんからの お申し出。 | main | 素敵な先生方とのスノーホワイトの会。秋の集い >>
逗葉の皆さんと 親子リズム遊び♪
2014.10.17 Friday 16:07
JUGEMテーマ:生活クラブ生協

 
 
 
今日の午前中は
逗葉の生活クラブのみなさんに
お招きいただき
親子リズム遊びを行いました。
 
逗子に向かう海岸線

 
 
さあ、みなさんとの時間が始まりました。





 
8組の親子の皆さんとまずは
お名前ゲームをしています。
 
 


ちっちゃいちっちゃいクリの木を作っているところ。
 
 

 
楽器を鳴らしています。

 
 

いろいろゲームをしています。

 

 
リズム遊びが終わった後は
委員さんたちがセッティングされたテーブルで
お茶会。
 
今日は 子育て中のママさんたちが
たくさん集われたので
みなさんで グループをつくりましょう
 
と話が盛り上がりました。
 

さっそく グループ名も決定。
 
今日の秋晴れにふさわしい素敵な
お名前になりました。
 
 
みなさんで 助け合って
楽しい子育て時代を過ごしてくださいね(*^_^*)
 
 
帰りの 景色
 
信号待ちで ちょうど
江ノ島あたりです。


 
きらめく海岸線。
 
 

爽やかな 秋のひと時
みなさん 委員さんたち
ありがとうございました\(^o^)
 
 
 
いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  


 
 

| 生活クラブ生協 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村