かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 発表会前のエネルギー♡ハッピーバレンタイン♪ | main | 老いては子に従え を 地で行っています!! >>
ピアノ教室の保護者の皆様でキムチ作り。
2015.02.21 Saturday 08:25
JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 
 
常日頃から
私の教室の皆さんは 学校のクラス、学年
そして、学校が違えど 
色々な機会で お友達になっていただき
また、保護者の皆様同士も
とても仲良しです。
 
そのおかげで、
先日は韓国から日本に見えているピアノ君の
お母さまに 
ピアノちゃんのお母さまや大人のピアノさん
そして、そのお友達が
韓国本場のキムチの作り方を

教えていただきました。

 


材料もレシピもすべて
完璧にご用意いただいたおかげで
参加者の皆さんは
とてもスムーズに
おいしいキムチを作る事ができました。









 
 






発表会間近でしたので
試食の時も
自然と ピアノの話題になり
今現在のご家庭でのお子様の様子を
伺えたり
お母さま方が お子様をいかに
応援してくださっているかがわかり
 
美味しいキムチが作れた上に
保護者の皆様からの貴重な情報を頂く機会となり
本当に感謝です。
 
ご指導いただいた お母さま
ご参加くださった皆さま

 

本当にありがとうございました。
 




いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
今日もこちら↓をクリックして応援してくださるとうれしいです\(^o^)
 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村