かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 発表会ケーキのケーキラッピングとラベル。 | main | ​発表会にお越しいただいたピアノの先生方のご紹介。 >>
1年かけて準備した発表会、無事終了しました。これからゆっくりご紹介させてくださいね。
2015.03.18 Wednesday 12:30

 
1年間かけて準備した発表会。
無事に終えたことを 少しでも早く皆様に
お伝えしたいと思いつつも
 
昨日までは
九州から わざわざ 駆けつけてくれた
86歳の父と82歳の母、そして同行してくれた姪を
スカイツリーに案内したりと
今度はいつ、この機会がおとずれかもわからないので
精一杯 一緒に

時間を過ごしていましたので

みなさまへのお礼の気持ちをお伝えすることが
遅くなってしまいました。

 
これから、少しずつ 
アップしていきたいと思います。

 
何はともあれ、
本当に本当に みなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
☆当日欠席がなくけがも急病人も出なかったことに感謝。

1年かけて準備にお付き合いくださった保護者の皆様に心から感謝。

☆最後までおけいこを続けて 
 当日一番素敵な演奏をしてくださったみなさんに感謝。

☆会場を埋めてくださった皆さま
 ありがとうございました。


☆同じピアノ教師としてご来場くださった先生方
 お忙しい中 本当に感謝申し上げます。
 心からありがとうございました。

☆柴田直美先生のお教室から 
 きれいなお花を届けてくださった生徒さん
 ありがとうございました。


☆ご遠方より応援してくださった皆様
 本当にありがとうございました。
 おいしいお菓子やカンパ金までお送りくださり
 感激でした。

☆東京から、わざわざお越しくださり 
 生徒さんひとりひとりに
 コメントを書いてくださった大人のピアノさん
 ありがとうございました。

☆OBの生徒さんとお母さま 駆けつけるばかりでなく
 主要なサポートを朝から終演まで担ってくださり
 本当にありがとうございました。

☆いつもと同じくきっちりこちらの気持ちをくみ取って
 作業してくださった業者さん ありがとうございました。

  
そして
☆86歳の父と82歳の母 
 そして、その二人の付添で同行してくれた
 大学生の姪に 感謝。
 
☆1年ぶりに 美しいヴァイオリンでご一緒してくれた
 今は大学院生の次男のお友達
 発表会の時には 家族の一員として
 自然体でいてくださることに心から感謝です。

 
☆今年も 素敵な演奏とドレスで生徒たちに夢を与えてくれた
 加菜先生 ありがとうございました。
 写真FBから 拝借しちゃいました。
 ごめんなさい。

 
 
最後に
☆ 最後のころは、ほとんど家事も投げ打って
  何のお世話もできなかった夫と三男
  小さい赤ん坊を連れて 駆けつけてくれた
  長男夫婦 
  そして そして、札幌から駆けつけて
  一緒に演奏してくれた二男に 
  心から感謝です。

発表会後 自宅での打ち上げ。




 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村