かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 1年かけて準備した発表会、無事終了しました。これからゆっくりご紹介させてくださいね。 | main | 5時間の発表会開催でも喜ばれた理由。 >>
​発表会にお越しいただいたピアノの先生方のご紹介。
2015.03.20 Friday 00:37

 
先日の発表会には たくさんのお客様が
お越しくださいました。­
 
そのなかで、
連弾研究会でお世話になっている先生は
こんなにかわいいシールの差し入れと




生徒ひとりひとりに 
メッセージをくださいました。


 

途中でお手元に メッセージカードが
なくなったとのことで
お手持ちのメモ用紙を使ってくださってまでも
生徒たちへ 心のこもった
感想やアドバイスを書いてくださったことに
胸がいっぱいになりました。



 
また、湘南ステップステーションの
代表をなさっている先生は 私が、
1年前に大ホールでの開催を決断した時から
ずっと気にかけてくださり
当日もお忙しい中 足をお運びくださり
最後のステージをご覧くださいました。
 
そして
ピアノ ヴァイオリン2台  エレクトーンで
「麦の歌」
を演奏するなか
 
出演者が大ホールのステージに

並んだのを見て
感無量だったとおっしゃってくださり
 
そのお言葉に またまた感動しました。
 
 
美味しい差し入れと素敵なお花までも
ありがとうございました。
 
 

 
また拙宅で開催している
スノーホワイトの会からも
 
先生がお嬢様をお連れになり

応援に駆けつけてくださいました!!
ご自身も同じ日に、お友達の先生の発表会で
演奏なさったあとだったそうで
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

そして
きれいなお花をありがとうございました。





 
同じく前回のスノーホワイトの会で
お仲間になってくださった
現役音大生の ピアノの先生も
お越しくださり 
本当にありがとうございました。
 
 
また、先日 藤先生のセミナーで
ご一緒させていただいた
同じ市内でお教室をされている先生も
お忙しい中 お席を埋めてくださり
本当にありがとうございました。
 

 
それから いつも仲良くしてくださっている
直美先生は 当日も
お手伝いをとおっしゃってくださっていたのですが
急なご事情で お越しいただけないとのご連絡と同時に
直美先生の生徒さんが




大きなお花をお持ちくださった上に
お席を埋めていただきました。
 
そして、ご丁寧に 

発表会を見て 私たちも 頑張ろうと
思いました

との 直美先生のお教室を代表した
メッセージカードを

読ませていただいた時は
お互いの教室が 本当に
愛おしく思いました。

 
本当にありがとうございました。
 
当日は 自分のカメラを忘れていたので
ご一緒に写真に納まっていただけないどころか

なかなか お客様席に
向かってご挨拶をさせていただく事ができずに
本当に失礼しました。
 
日曜日の貴重なお時間を
私たちのために
使っていただき
ほんとうに感謝しています。
 
生徒たちも ピアノの先生が
ご覧くださったことや
さらにピアノの先生からいただいた
メッセージカードは
 
どれほど、励みになる事でしょうか。

先生方 本当にありがとうございました。
心から 心から 感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。
 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村