かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 発表会に関わっていただく保護者の方へのお手伝い内容。 | main | ​発表会 受付とホワイエでの展示物♪ >>
発表会 私へいただいた色紙♡私ってどんな先生!!
2015.03.25 Wednesday 19:39
JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 
 
これまで、先日の発表会について
色々な角度から 振り返って
ブログにご紹介していましたが
 
今日は 私が とても癒され
とてもうれしくて
とても たのしい色紙の存在を
ご紹介したいと思います。

 

 
あれ!!
 
私は かなり厳しめの先生だった(_;)

 
 


で、次の行を読むと


たぶん 
い は り かな(*^_^*)
 
 
そして 厳しめの私かと思いきや
今度は 小学1年生のかわいいピアノちゃんから
 

このような メッセージ!!

 


私としては きっちり 
真面目に接しているつもりですが♡

 
 

そして お次は、こちら(^_-)-

 


小学5年生のピアノ君に
励まされる私です!(^^)!
 
  
みなさん 本当にありがとうございました!!!
 
 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
しばらく 発表会ネタが続いています。
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。

 
 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村