かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 発表会 私へいただいた色紙♡私ってどんな先生!! | main | 発表会後も公私ともに元気にしています♪ >>
​発表会 受付とホワイエでの展示物♪
2015.03.27 Friday 22:45

 
今回 大ホールでの発表会だったので
ステージ裏に詰めていた私は
とうとう1回も 受付とホワイエに
足を運ぶことができませんでした。
 
でも このとおり
 
お母さま方 大人のピアノさんの やさしく気品ある笑顔でのお出迎えと


 

こちらもお母さま方が 丁寧に作ってくださった
展示物。


永年在籍者のご紹介

 



ステップ コンクールへの参加者

 

 



各学校代表演奏者

 
 




歴代プログラム
 
 




発表会の曲 完成までのチェック表

 



あんなに難しい曲の譜読みが
12月にはできていたの〜〜!
 
この曲 こんな風に弾きたいのね
 
とか ご覧になった皆さんが
いろいろな感想をお持ちくださったようでした。
 
 
掲示するときは お父様方も
手を貸してくださったそうで
本当に心から感謝申し上げます。



 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
しばらく 発表会ネタが続いています。
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。

 
 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村