かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 2014年度 子育て支援活動のまとめと新たな出発。 | main | 4月からのピアノ教室みなさんのシフト完成! >>
発表会の男子衣装!
2015.03.31 Tuesday 20:20
JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 
今回の発表会では
ピアノ4手 あるいは6手連弾と
エレクトーンのアンサンブルや
 
親子連弾 ご夫婦連弾があり
いつも以上の盛り上がりでしたが
 
さらにそれを
ランクアップしてくれたのが
みなさんの衣装です。
 
残念ながら 当日
私はカメラを忘れて 全く写真が撮れなかったのですが
ピアノちゃんから頂いたものを少し
ご紹介させてくださいね。
 
ピアノちゃんたちは
第1部と2部のソロ曲では
シックにまとめてくださっていたのですが
 
アンサンブルコーナーになってみると
 
とてもかわいい
花冠
リボンをつけて登場し
とってもキュートな姿。
 
また
中学生大学生男子チームは
演奏曲 レットイットゴ―に合わせて
 
なんと、私にこっそり ママたちが
このような衣装を
用意してくださっていました!!
 

そして、写真はありませんが
もう一組の小学生男子チームも
演奏曲の
パイレーツオブカリビアンに合わせて
とってもかっこいいい
海賊さんになってくださいました。
 
 

またご夫婦連弾も
お二人で
シャキッと白シャツに黒のパンツで
 
インザムードを

 
グレンミラーオーケストラも顔負けの
パフォーマンス!
 
みなさん
ほんとにありがとうございました。
 
演奏もさることながら
このようなところまで
ママさんたちが 応援してくださったことに
私は 大感激で
興奮しまくりました。
 
心から感謝です♡

こちらは、年齢を超えた交流が行われていました(*^_^*)
 

 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
きょうはまた 発表会ネタに戻りました。
 
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村