かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< ピアノ教室おけいこ時間についてのお願いお手紙。 | main | お互い様だし 価値観違うし 33回目の結婚記念日。 >>
ピアノの先生の底力を見た!!! ママたち大喜び。
2015.05.01 Friday 21:03
JUGEMテーマ:子育て支援

 
 
今日は ベビーちゃんとママのミモザサロンでした。









 









今年度は、プログラムのひとつの
音楽遊びのところに特に力を入れ
 
ママとべびーちゃんたちにさらに喜んでいただけるよう
素敵なピアノの先生方に
ご協力を頂くことにしました。
 
そして、今日は
ともちゃん先生デビューの日でした!!
 
 
ともちゃん先生は
 
♪むすんでひらいて
 
♪あくしゅでこんにちは
 
♪おへそのうた
 
♪こいのぼり
 
♪あったかいんだから
 
♪ぞうさん
 
を演奏してくださり みんなで
それはそれは盛り上がりました。
 
最後の一言感想でも
いつもよりも ピアノの時間が長くて
とっても楽しかったです!
 
とおっしゃるママが多数♡
 
かくして ともちゃん先生デビューは
成功の裡に終わりました。
 
そして いつものことながら
われらがスタッフのみなさん
今日も 本当にありがとうございました。
 
皆さんの穏やかな接し方が
ママさんたちにどれほど
安心感を与えてくださっていることでしょう。
 
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

 
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村