かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< お約束5分前に着いたピアノ君たち。 | main | 日曜日の朝 新しいティポットで。 >>
音楽で培ったチームワークの軌跡。本番直前。
2015.08.29 Saturday 20:42
JUGEMテーマ:子育て支援

 
先日無事終了した
赤ちゃんからのミモザコンサートは
 
準備期間がたった2か月にも関わらず
約300名のお客様においでいただき
 
とてもまぶしい笑顔で帰路につかれました。
 
それは、ひとえに
今回 ボランティアで参加してくださった
ゲスト出演者 スタッフの皆さんのおかげです。
 

 
むこう1年間 文化会館小ホールの空きがないと思って
落胆していたのに
たった50日しかない8月23日が
ぽっかり使えることがわかったとき
 
えいっと背中を押してくれた
事務局の美佐江さんと
連弾研究会の尚子先生
 
おふたりの言葉がなかったら
実現しなかったでしょう。
 

 
 
 
 
本番までのひととき。





























強力なスタッフ陣




 
 



ゲスト出演者と
スノーホワイトの会

湘南連弾研究会の先生方。




 
スノーホワイトの先生方と
湘南連弾研究会の先生方が
一堂に会し
一つのステージを盛り上げてくださる姿には
胸が熱くなりました。
 

 









たった50日の準備期間
おひとりおひとりが それぞれの役割を
きっちりこなしつつ
周りの皆さんとのチームプレーに
徹してくださったからこそ
実現できたコンサート!
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます。
幸せな気持ちを少しでもたくさんの方と
共有していただきたくて
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援してくださいね。
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村