かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 日曜日の朝 新しいティポットで。 | main | 施設訪問で日頃のおけいこを活かし さらに新たに学びもでき! >>
お越しくださったお客様への感謝と不覚の涙。
2015.08.31 Monday 00:37
JUGEMテーマ:子育て支援

 
 
チーム・ミモザとして 初めて開いた
 
赤ちゃんからのミモザコンサート。
 
 
0歳児を初めて育てている
たくさんのママさんたちに
出会うことができて
 
幸せな活動を行っているうちに
 
皆さんに 生のコンサートを届けたら
どんなに喜んでいただけるだろうと
思いつき
 
多くのお仲間たちに支えられて実現できた
今回の企画。
 
たくさんのたくさんの笑顔を
ありがとうございました。

開場直後 準備万端のスタッフが総力挙げて
お出迎え。

 

 
そして、最後の曲が終わり
全員でお客様をお見送り。
皆さん 輝くような笑顔を見せてくださり
本当に 実現できてよかった!!
と心から思ったのでした。





































 
ステージに再び全員そろい
最後のミーティングを行おうとしたその時
 
なんと麻粧美先生が
突然 ハッピーバースディの曲を
ピアノで弾きだし
尚子先生が 花束を持って
私に近づいてきました。
 
だめだ だめだ
ここで 泣かされる!!
 
8月生まれの私のために
朋美先生と麻粧美先生がご用意くださったとのこと。
そういえば ちょうど17日の誕生日は
お客様おひとりお一人のお顔を想像して
ちくちく 針仕事に勤しみ
自分の誕生日など まったく
気にも留めていませんでした。







 
 
ゲストの皆さん
そして愛すべきスタッフの皆さんの大合唱のなか
 
 
このような美しい花束を頂いたのでした。

 

 
初めての企画でしたが
皆様のおかげで こんなにも幸せな時間を
過ごさせていただき
本当にありがとうございました。
 
長きにわたって コンサートの様子を
ご紹介させていただきました。
 
また、皆様とお目にかかれる日を
楽しみにしています。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 

 
 
ブログの応援もいつもありがとうございます。
幸せな気持ちを皆様とご一緒させて頂きたいと思っています。
こちら↓をクリックしてくださると嬉しいです。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村