かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 三男への誕生日プレゼントの一つ。 | main | 音楽やお友達とのつながりで過ぎた1年の幸せ。 >>
YU−ZUルーム4 活動を一本化へ。
2016.02.24 Wednesday 14:45
JUGEMテーマ:子育て支援

 
10年前から 子育て支援の冊子を自主制作し
音楽遊びや簡単クッキングは自宅を始め
神奈川県内の生活クラブ生協の皆さんや
公民館からのご依頼を受けて
早いときは朝の7時から
皆さんの待つ会場へ駆けつけています。
 
しかし、2年後にはYUZUルームで
ミモザサロン
ミモザクッキング
BPプログラム
ミモザリトミックなどなど
全ての講座やサロンを一本化して
開催できるかもしれません。
 
YUZUルームは
地域の皆さんが ひとりでも
おともだちといらしても
どのような年齢層のかたでも
そしてとくに
子育て世代の皆さんに
集っていただけるような
温かくて ほっとできる空間を
作り上げたいと思っています。
 
先日の月曜日 カフェチームの皆さんとともに
熱の入った議論を重ねた内容をしっかりまとめ
今週土曜日の部会に臨みましょう。

 
いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
今日もこちら↓をクリックして応援してくださいね。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 辻堂西口YU−ZUルーム開設までの道のり | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

  • 2018年4月からの新たな子育て支援活動が YU-ZUルームで始まります!
    レイコ (02/25)
  • 2018年4月からの新たな子育て支援活動が YU-ZUルームで始まります!
    尾崎 芳子 (02/19)
  • 自宅リトミック 最後の日
    ともちゃん (01/31)
  • 年が変わらないうちに近況報告をさせていただきます。14回220名
    レイコ (12/25)
  • 年が変わらないうちに近況報告をさせていただきます。14回220名
    ろんろん (12/24)
  • 発表会 お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    レイコ (03/30)
  • 発表会 お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    福田りえ (03/27)
  • 地域タウンニュースに掲載されました!ことに気がつきませんでした。
    レイコ (09/04)
  • 地域タウンニュースに掲載されました!ことに気がつきませんでした。
    fumiko (09/04)
  • お天気に恵まれた連休 ばあば三昧。
    レイコ (05/13)



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村