かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 本日 発表会 残念ながら。   | main | 今回の発表会で感動したこと >>
第23回発表会皆様のご協力のもと終了いたしました。
2016.03.14 Monday 13:27

 
まず、今年も やはり 晴れました!
風は冷たかったですが
これで連続23回全て発表会は晴。
 






開催に当たり
生徒さんのご家族
ご親戚のみなさま
ピアノ教室のOBのみなさま
生徒さんのお友達
また 遠路駆けつけてくださいました
ピアノの先生方
みなさまに感謝申し上げます。
 
そして、今年もお忙しい中
素敵なヴァイオリンの響きをみなさまに
ご披露くださった
次男のお友達
そして、そのつながりで
ご遠方のところ おいで下さいました
幼稚園の園長先生
 
本当にありがとうございました。
 
3名のインフルエンザでの欠席が
ありましたので
その方がたには 本当に残念でしたが
また次の機会にはぜひご一緒しましょう。
 
そして、大村楽器さまから
大きな花束を頂戴し
 
そして、山野楽器本店様より
岩崎さまが お手伝いに駆けつけてくださり
録音などのサポートをしていただきました。

また 今回 この拙いブログをお読みいただき

駆けつけてくださいました
東京のピアノの先生
本当にありがとうございました。
ご丁寧なお手紙と素敵なプレゼントまで
頂戴しまして なんとお礼を
申し上げたらよいでしょう。
直接お目にかかってお礼を申し上げられず
大変失礼したしました。
 
本当にありがとうございました。
 
教室 一同 心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
 
発表会の翌日は 
夏に開催予定の赤ちゃんからお越しいただける
ミモザコンサートのための
補助金申請のプレゼンがあり
その後、急いで次の会議場に言葉通り
走って駆けつけ
その後、また最後は婦人会の年度末の集会に
走って駆けつけ
自宅に戻ったのは 夜の10時前でした。
 
今朝 札幌に戻る二男とお友達を羽田まで
見送り
 
今 改めて 
保護者の皆様から頂いたお花の香りに包まれて
発表会の余韻を楽しませていただいています。
 

 
最後になりましたが
札幌から駆けつけてくれた次男とお友達
長男一家
そして、三男と夫に
気持ちよく協力してもらって感謝です。
 
 
 
この先少しずつ 発表会のご紹介をさせていただきますが
取り急ぎ無事に終わりましたことを
ここにご報告させていただきます。
 
  
 
今日もこちらのブログにお越しいただき
ありがとうございます。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村