かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 今回の発表会で感動したこと | main | 発表会後の中学生の動静 >>
発表会翌日の日曜日
2016.03.16 Wednesday 21:42
JUGEMテーマ:つぶやき。

 
 
先週土曜日の発表会は
みなさまのおかげで
発表会のことをやりきったという
達成感を味わう事ができました。
 
 
発表会の夜。自宅での打ち上げ。
 





翌日日曜日は
遠路駆けつけてくれている次男のお友達のために
ほんの少し ピザを焼き
その後
 
この夏行う予定の
赤ちゃんからお越しいただける
ミモザコンサートへの助成金を受けるべく
プレゼン会場へ向かい
夕方まで 緊張した時間を過ごしました。


 
少しでも
助成金が受けられますよう
ミモザコンサートの開催の意義について
述べさせていただきました。
 
その後 5時を回ってから
チーム・ミモザの事務局
みさえさんとともに
次のYUZUルームの会議へと
急ぎました。
 
今度の理事会や地鎮祭の日程確認
また、運営についての話し合いを経て
閉会は 午後7時30分。
 
さあ、それから私はまた
ダッシュで
今度は 地元婦人会の年度収めの会へ
駆けつけました。
 
宴たけなわで
結局 私も炭坑節の輪に入り
踊り歌いまくり
 
自宅に帰り着いたのは 夜も10時近く。
 
この日は珍しく徒歩と電車で移動したので
言葉通り 駆けずり回った一日。
 
発表会の余韻に浸る時間は
お預けでしたが
充実した一日を過ごしました。
 
プレゼンの結果が出るのは
今月末。
 
YUZUルームの地鎮祭
湘南ステップのスタッフのお仕事
ピアノ教室の次年度のシフト表作成
ミモザサロンの今年度最後の日程
特別養護老人ホームへの慰問などで
様々な日々を過ごすうちに
嬉しい結果が届くといいな。
 
 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
今日もこちら↓をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| つぶやき | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村