かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 今日の朝スープ | main | 初夏の様相 お嫁ちゃん&ちびちゃん公園日記 >>
新しい春が来たね リトミック♪
2016.04.29 Friday 23:33
JUGEMテーマ:子育て支援

 
子育て支援の一環で行っているリトミックは
4月から保育園に進まれる方をのぞいて
3月までいらして下さっている皆さんが
普段と変わりなく 元気にお越しくださいました。
 
参加予定表には 数名のお名前しかなかったので
尚子先生と 少人数ならそれなりに
たのしくがんばりましょう
 
と話していた矢先
 
ぴんぽ〜ん ぴんぽ〜〜んと
うれしいチャイムの連発
 
結局 7組のみなさんがいらしてくださり
尚子先生は 受付に
私は お茶くみに 大忙し\(^o^)
 
回を重ねるごとに 
新しい動きや表情を見せてくれる
おちびちゃんたち!!









 
音楽に対する動きも 明確になってきて
リズムも音程もこちらが驚くほど
正確に表現できるようになっています。
 
また この1年も一緒に楽しませてくださいね。
 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
今日もこちらをクリックして頂けると嬉しいです。
 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村