かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 初夏の様相 お嫁ちゃん&ちびちゃん公園日記 | main | 個人ピアノ教室を支えてくださる業者さんの心意気 >>
何と結婚34周年
2016.05.01 Sunday 17:37
JUGEMテーマ:つぶやき。

 
昨日は 長男ファミリーの来訪で
とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたが
今日は 打って変わって
夫は休日出勤。
私もいつもの書類作りに明け暮れています。
 
が、実は 今日は結婚34周年。
きっとだれも気が付かずに終わるだろうから
ひとりでこっそり しかも
初めて ゆっくり結婚式の写真を眺めてみました。
 
34年前なので もう時効かな(笑)
 












九州には 4人の両親が健在で
三人息子たちはそれぞれ、社会人となり
ありがたい限りです。
 
 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
コアなファミリーネタで申し訳ありません。
ちょこっと↓応援してくださいね。

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| ファミリー | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村