かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 個人ピアノ教室を支えてくださる業者さんの心意気 | main | お天気に恵まれた連休 ばあば三昧。 >>
この時期ならではの ピアノ教室からのお願い。
2016.05.04 Wednesday 23:39

 
 
5月になり 気温がぐんぐん上がっています。
つい先日まで インフルエンザの心配をしていたのに
今の季節は 汗ばむ陽気です。
 
さて、4月に配布できなかった
ピアノ教室から 小さいピアノちゃんたちへ
お願いしたいことを書いた
お手紙ができました。
 

たぶん3月に作ったら思いつかなかったことも
一文 付け加えました!!
 
3.あしも きれいにしてきてくださいね(笑)
 
限られた時間でのおけいこですので
気持ちよく 始められるように
よろしくお願いいたします。
 
 
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
今日もこちら↓をクリックして応援してくださいね。
 
 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



qrcode
簡単料理ブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村