かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< PTNA PIANO STEP 湘南9月無事終了しました。 | main | 音符カードで初めての聴音!! >>
秋の彩和風ハンバーグ
2016.09.25 Sunday 03:44

 

湘南地方は 

なかなか天候に恵まれない日が続きますが

そのような中でも

季節は秋に移ろっています。

 

夕食も ちょっぴり

秋の香りが感じられる彩の

ハンバーグにしました。

 

 

 

 

さつまいも

なす

赤ピーマンは それぞれ素揚げ

 

サツマイモは 蒸して

ハンバーグに添え

 

出しとみりん 醤油で作った

和風ソースにとろみをつけ

回しかけました。

 

仕上げは 白髪ねぎと

かぼすで。

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

とくに 簡単料理のカテゴリーから

応援してくださっている皆様

なかなか 簡単料理をご紹介できずにいるにもかかわらず

ピアノやファミリー記事もご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


| 今日の夕食 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村