かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< YU−ZUルーム キッチンカフェ部会8回目は自宅開催。 | main | 講師の先を行く頼もしいキッズちゃんたち!! >>
3人で出かけることが多いので親子に間違えられます。
2016.10.24 Monday 22:01

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

昨日は 少し遅くなったけれど

お嫁ちゃんのお誕生日会をしました。

 

 

 

今週はピアノ教室と子育て支援活動のボリュームが

日々のウエィトをかなり占め

とうとうお嫁ちゃんへのプレゼントも準備することができず

当日を迎えてしまったので

一緒にお買い物に行くことにしてもらいました。

 

 

途中で 長男が小学校のころからのママ友に会うと

あれ〜 まあ お嫁ちゃんとお出かけできるなんて

いいわね〜

と言われ

 

ショップの店員さんからもお嫁ちゃんのことを 私に

お嬢さん お嬢さんと連呼するので

お嫁ちゃんなんですよと言ったら

まあ おふたり仲が良くて 

お孫さんを挟んでもすごい連係プレーだから

てっきり 実の親子かと思っちゃいました。

 

ですって。

 

 

さて 

おちびのために 先日 夫と買いに行ったテーブルでは

早速 お絵かき ぐるぐる

 

こちらは 親子3人でお出かけしたときの

おみやげ

 

じいじと電車の本で盛り上がり

 

しまじろうと一緒にピアノを弾いたり

 

大好き三男と遊び

 

 

今どき お箸の練習は こんなに便利グッズ!!

 

 

上手に使ってご飯を食べる姿を見せてくれて

 

こんなにすくすく育ててくれている

お嫁ちゃん ありがとうございます!!

 

振り回してばかりの私ですが

これからも よろしくお願い致します。

 

そして、この1年も素敵な日々がたくさん

訪れますように!!!

 

 

今日はファミリーネタでしたが

よかったら応援してくださいね。

こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| ファミリー | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村