かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 今年の紅玉のコンフィチュール | main | 一足早くクリスマスに向けて 簡単パーティ料理! >>
次男の帰省でお料理もまた楽し!!
2016.11.06 Sunday 21:00

JUGEMテーマ:食生活

 

札幌に住む次男が出張で上京し

たった一晩ですが 自宅に戻ってくれました。

 

土曜日夕方はYUZUルームの会議の日だったのですが

カフェチーム会を1時間遅刻させていただき

次男のために夕食の準備をしました。

 

つい先日 婦人会の皆さんに頂いた

お野菜がたくさんあったので

大根葉でじゃこと鰹節の炒り煮

 

 

里芋の煮っ転がし というか角々ですが(汗)

 

 

デポーで買い求めた

きんきのお頭

 

夫の友人から頂いた鹿肉で

ジビエ料理!

 

ハンバーグ きのことパプリカの和風ソース

 

 

りんごのシュトロイゼルケーキ

 

 

一晩明けると もう機上の人へ。

 

空港まで三男が車で送っていきました。

 

 

 

 

ほんの少しの時間でしたが

うれしいひと時をありがとね!!

 

また いつでも帰ってきてくださいね!!

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はファミリーネタになりましたが

ぽちっとこちらをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 今日の夕食 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村