かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< やっぱり音楽の力が一番頼りになるかな。 茅ヶ崎での初めての子育てを応援していますよ!!! | main | ボランティアとはいうものの今回ばかりは苦しい展開。 >>
週末限定 ばあば日記 !!
2016.11.15 Tuesday 21:26

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

日頃は 毎日ピアノのおけいこと子育て支援活動で過ごし

週末もおけいこと

子育て支援関係の会議や婦人会の集会などで

ドタバタしているのですが

この週末は 私の子育て支援活動関係の会議がお休みで

その前の議事録もなんとか収まったので

お嫁ちゃんとちびぼうと一緒に過ごしました。

 

翌日から 海外出張の夫も

やはり ちびぼうには めろめろで

出張の準備もそこそこに

ぴったりくっついて遊んでいました。

 

ファミリーの天使ちゃんに

庭の花を切って 持っていくところです。

 

 

 

お墓でお参り。

 

 

この日は まだ仕事から戻らないパパの代わりに

じいじとお風呂まで一緒に入り

このどやがお!!

 

夜 長男と次男が帰宅して

ようやく みんなが揃い

デザートタイム。

 

 

 

 

 

翌日 じいじは

海外出張で機上の人

パパもお仕事なので

 

ママとちびぼうと3人で

遊びました。

 

お買い物の途中で

アイスタイム。

 

あま〜くて おいしかったね!!

 

ときどき 男の子育てられたら

寂しいでしょうと言われますが

 

お嫁ちゃんとちびぼうが一緒にお出かけしたり

ご飯食べたりしてくれるので

本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。

 

おかげでまた 元気に動けるエネルギーを

チャージできました。

 

ありがとうございました!!

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

週末はなかなか更新できませんでしたが

また 応援していただけると嬉しいです。

今日はファミリーネタになりましたが

ちょこっとクリックしてくださいね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| ファミリー | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村