かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< クリスマスバージョンリトミック♪ | main | チーム・ミモザ 今日はケーキチーム!! >>
ひとり増え 二人増え そして10人!
2016.12.09 Friday 22:52

JUGEMテーマ:子育て支援

 

 

実は私が公民館の予約ができたのは

先週の2日が最後で

今年のミモザサロン&キッズは

終了だったのですが

ベビーちゃんのママたちが

 

わざわざ

コミュニティーセンターの抽選に

出向いてくださり

昨日 開催することができました。

 

この日は 

クリスマスカードに

写真を差し込んで

ささやかな

クリスマスプレゼントにしました。

 

写真が間に合わなかった

ベビーちゃんには

手形をスタンプしてもらって

記念にしました。

 

今年の5月に

BPプログラムを実施させていただき

それから

ずっとつながってくださっている方

その方々が

お友達を連れてきてくださり

 

ひとり増え 二人増え

そして、この日は10人のママとベビーちゃん!!

 

 

 

 

ねんねだった赤ちゃんが

立ち上がり  歩き始め

 

 

楽器をもって リズム遊びを始め

 

 

 

ママたちが どんどんつながり

 

私は 本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

この日のスタッフは

チーム・ミモザの事務局の美佐江さんと

生活クラブ生協でお世話になっている

お仲間。

 

ありがとうございました!!

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村