かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< チーム・ミモザ 今日はケーキチーム!! | main | 今年のクリスマスツリー >>
みんなお嫁ちゃんに見えて みんなお仲間に見えて!
2016.12.11 Sunday 21:41

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

この1年も残りわずかとなり

いろんな場面で振り返ることも多くなりました。

 

先日 今年最後のミモザサロンが終わり

お菓子作りも無事に終了

子育て支援活動に限るとあとは

事務作業が残るのみとなりました。

 

子育て支援で知り合った

かわいいキッズちゃん ベビーちゃんとは

しばし お別れで寂しいですが

私には ちびぼうとの時間が!!

 

冬休みは 自分の仕事を音ができるほど

てきぱき片付け!!

ちびぼうと お嫁ちゃんと

クリスマスやお正月などたくさんの時間を

一緒に過ごしたいと思っています。

 

 

さて週末 また

長男ファミリーが遊びに来てくれて

私は ちびぼうと

どっぷり一日遊ばせてもらえました。

 

この日のちびぼうは

マイマイクを持ち

お歌を披露してくれました!!

 

 

外出する三男としばしの交流。

 

 

 

 

パパとピアノのおけいこ。

 

 

 

 

夜 デザートに

ガトーショコラを出したところ

お嫁ちゃんが

私がキッチンにつりさげていた自作レシピをしげしげと眺め

 

これ 私も作れますか〜

 

と聞いてきたので

レシピを詳しく話しました。

 

なんでも 近いうちに

お友達が訪ねてくるので

その時に お出しできるように

焼いてみたいのだそう。

 

 

ミモザサロンやミモザキッズで知り合う

ママさんたちが 実はいつもお嫁ちゃんと重なり

お嫁ちゃんは 私の心強い活動仲間にも

感じるときがある今日この頃。

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| つぶやき | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村