かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 発表会のアンサンブル曲のために映画鑑賞!! | main | 地域サロンからのご依頼で12月定例会にて演奏。 >>
タウンニュース茅ヶ崎版に掲載していただきました。
2016.12.17 Saturday 14:43

JUGEMテーマ:子育て支援

 

今年も 細々とですが

初めて子育てをなさっているママさんと

ベビーちゃん キッズちゃんたちが

孤立しないように 

 

弾き歌いや読み聞かせ

そして交流タイムを盛り込んだサロンを開催し

子育支援のボランティア活動を続けてきました。

 

 

122日は たくさんの皆様に集まっていただき

ちょっと早いクリスマス気分を味わいました。

 

その様子を

地域情報誌

タウンニュース 茅ヶ崎版に

掲載していただきました。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

楽しかった時間がまた

思い出されます。

 

毎回 サロンが楽しみと

集ってくださる皆さん

 

そして ボランティア活動に賛同して

サポートしてくださった皆さん

 

一年間 本当に

ありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願い致します。

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村