かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 最年少に合わせたプラン海ノ中道公園!!老齢の母は! | main | 贅沢な勉強会 >>
熱海の桜! いやそれよりも宴会!!
2017.01.24 Tuesday 21:59

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

先日の日曜日夕方から 月曜日朝方にかけて

一瞬 熱海に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

婦人会の皆さんとの恒例の新年会旅行です。

 

 

 

皆さんはお昼に湘南を発ち

翌る日の昼下がりにこちらに戻られましたが

私は 夜の宴会に間に合うように

ひとり 遅れていき

朝食が始まる前に

お先にまた湘南に戻ってきました。

 

その短い時間ではありましたが

人生の大先輩がたとの

夕食とカラオケ大会!!

そして、温泉につかり

充実したひとときを過ごさせていただきました!!

 

朝 ひとりで電車に乗る前に

見かけた ボケの花

 

 

 

 

本当は 朝 駅までの途中

タクシーの中から

桜が8分咲きになっているのも

見かけたのですが

まだ夜明けだったので

うまく写真が撮れず残念。

 

夕食では バイキングだったので

 

ちょっとしたウエイトレス気分で

私は大先輩方にちょこちょこと

お飲み物など運び

 

カラオケ大会では

次から次へ繰り出される

リクエストにお応えして

データを送信する係。

 

なんといっても

大先輩方にとっては日ごろ鍛えたのどを

ご披露する大事なステージなのです。

 

またお部屋から 大浴場に行くのに

ちょっとした迷路があり

私はいつも 道案内!

 

ひとり 先に帰路につきながら

楽しかったあれやらこれやら

思い出し ひとり

にやにやしていたかもしれません。

 

婦人会の大先輩方

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はまた プライベートな記事ですが

ちょこっと応援してくださいね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| つぶやき | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村