かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 贅沢な勉強会 | main | 青色申告 今年も無事終了!!! >>
なんでこんなに集まっているのかと尋ねられて!
2017.01.26 Thursday 22:52

JUGEMテーマ:子育て支援

 

先日 火曜日は 公民館でのミモザサロンでした。

主に 初めてベビーちゃんを育てている方中心の

ミモザベビーにしましょうか

とご提案したのですが

 

すでに2歳になられた方がたも

いらしてくださり

今回もまたにぎやかな会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん ありがとうございます。

 

おかげさまで

公民館の方から

 

ミモザサロンはなんでこんなに

人が集まるのですか!!

 

と、聞かれてしまいました。

 

私はと言えば

自分のピアノ教室の3月発表会が

目前に迫り

なおかつ 九州や熱海への旅行

勉強会 高齢者施設などへの歌の慰問

4月からの体験レッスンなどで

毎日が飛ぶように過ぎ

ミモザサロンやキッズのご案内を

外部にする余力がなく

ご参加くださっている皆様の

口コミでしかないのです。

 

本当に本当にうれしいことです。

 

次のミモザ企画は キッズちゃんたちが

中心ですが

歩けるようになったベビーちゃんたちには

ご参加いただけますので

ご都合に合わせて いらしてくださいね。

 

 

一足先に 節分の鬼っ子ちゃんたち!!

 

 

 

 

みちこさん

この日も ベビーちゃんの見守り

ありがとうございました。

 

事務局 美佐江さん

ありがとうございました!!!

 

帰路 茅ヶ崎でも桜が咲いていました!!

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村