かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 初めての試み ママはお客さんになりました。 | main | ドキドキ!初めてのホールでの打ち合わせ >>
ミモザキッズちゃんたちの世代別記念写真!
2017.02.05 Sunday 23:07

JUGEMテーマ:子育て支援

 

先日のミモザキッズは

ご参加くださった皆さんの年齢が偶然

0,1,2歳ととても良いバランスで

驚きました!!

 

 

 

思わず 年齢別に写真を撮らせていただいたのですが

さすがに2歳児キッズちゃんたちは

本当に年長者の風格で

ママたちも感動していました。

 

また0歳の皆さんも

みんなで お座りができ始め

今まで 平面体だったのが

立体的になっている〜〜と

大盛り上がり!!

 

また1歳児ちゃんたちは

うれしい初めてのご参加の方々。

 

 

折しも節分当日。

 

早速お面をつけての登場キッズちゃん!!

 

 

 

みんなで 鬼のお面を作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌の時間

 

 

 

また絵本の時間

 

 

を楽しんでいただきました。

 

 

今日のスタッフ

みちこさん まゆみさん

るりさん

 

ありがとうございました!!!

 

サロンが終わった後

真弓さんから差し入れのスイーツで

ほっと一息!

ありがとうございました。

 

帰りの車の窓から

お花見ができて

こちらも感激!!

 

 

 

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


| チーム・ミモザ活動 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村