かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 三男が 何歳だって?!3人息子の子育ては信州長野から。 | main | いまだ健在 自治会餅つき! >>
ピアノ教室 有能なスタッフさん募集したい!!
2017.02.14 Tuesday 20:37

JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 

 

ピアノ教室は個人事業なので

もちろん 皆様がピアノが弾けるようになるよう

音楽が好きになるよう

ご指導させていただくのが仕事ですが

そのためには

同じ時間ほどの下準備が必要になります。

 

さらに自分の練習を入れるとさらに

時間はいくらあっても足りません。

 

そこで素敵なスタッフさんが

いてくれるとどんなにか助かるでしょう。

 

幸い うちの教室は

お母様方の連携もすばらしく また

おひとりおひとりが私にお声をかけてくださることも

多々あり 本当に助かっているのですが

 

このたび 

お嫁ちゃんが そろそろちびぼうも

2歳を過ぎ 落ち着いてきたので

発表会の書類作りの

一番大変なプログラム制作に

取り掛かってくれました。

 

 

書類をパパッとPCで作ってくれ

ペーパークラフトを

ちゃちゃっとフリーハンドで作ってくれ

 

時には 相談事も聞いてくれる

そんな素晴らしいスタッフさん

 

うちの場合は お嫁ちゃんです!!!

 

 

さあ、発表会まであと3週間余り。

がんばりましょう。

 

 

ちびぼうは じいじとお散歩。

 

 

 

 

 

長男は ヴァイオリンのおけいこ。

お嫁ちゃんは PC作業。

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



qrcode
簡単料理ブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村