かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 今日は生き生きした表情をお届けしますね。自宅リトミック♪ | main | 発表会ご案内2 ご招待状ができました!! >>
毎年同じものと今年は違うもの 発表会ご案内1
2017.02.19 Sunday 14:45

JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 

24回目になる 茅ヶ崎でのピアノ発表会。

 

もういい加減に発表会 目前にバタバタするのは

やめようと思いつつも

また今年も 残り日数をにらめっこしながら

日々 準備に追われまくっています。

 

今年は 中高生 大人の方のご参加が多いので

 

開演1255分(午後1時より5分前です)で

終演予想時刻は19

 

近年で一番長い演奏時間が予想されます。

 

これまでのプログラムですと

一番小さい方は

だいたい最初の方で弾き

中盤 連弾でご出演のあとは

ずっと大きい方の演奏を聴くだけになり

ともすれば 途中でお帰りになられる方も

いらしたのですが

 

特に今年は 最後まで

集中して聴くことが難しいかと思います。

 

それで プログラムの順番をいろいろ入れ替えて

みました。

 

最初に

オープニングで

うちのファミリー演奏

ゲストとして向山加菜先生に

演奏をお願いし

 

その後 永年在籍者

ステップご参加者のご紹介などを行い

 

これまで中盤に位置していた 

各学校代表者演奏の枠を

トップに持って来たり

 

連弾も小さい方とママやパパの枠と

小学高学年以上の枠を分けたりと

 

大胆な改革を施しています。

 

でも変わらないものは

 

11曲 皆さんが

心を込めて 開場の皆様のために

演奏すること

 

お友達 ご家族との連弾

アンサンブルを心から楽しんでいただくこと

 

会が間延びしないよう

小さい方も

キッズスタッフさんも

ご家族の方も

一丸となって

スムーズな進行を心掛けること

 

 

当日 もしもお時間がおありでしたら

足をお運びくださると嬉しいです。

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

24回 音楽を楽しむ会

(ピアノ&エレクトーン&ヴァイオリン)

 

 

場所:二宮町生涯学習センター・ラディアン

 

2017年3月11日(土)

 

開場:12時30分

開演:12時55分

 

会場へは

JR東海道線
 二宮駅北口より徒歩7

神奈中バス
 元町バス停留所より徒歩3
 堂面バス停留所より徒歩3

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村