かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 発表会ご案内2 ご招待状ができました!! | main | 発表会 思い切った変革 今年のプログラム。 >>
エネルギーチャージ ちびぼう♡ありがと!!
2017.02.20 Monday 09:46

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

先週 

長男ファミリーが

三男のお誕生日ケーキをもって

駆けつけてくれたとき

お嫁ちゃんがサクサクと

発表会関係のPC作業をしてくれている間

 

じいじと れいママは

(いいでしょう! 

お嫁ちゃんが私のことを

れいこママ→ れいママと

ちびぼうによばせてくれています)

 

ほぼ ちびぼうと遊んでいました。

 

今週土日は 

受験を終えた中学3年生の皆さんの

レッスン再開や 

幼稚園の先生のおけいこ

子育て支援活動関連会議などのほかは

PCに向かいっぱなしでした。

 

なので時々 

お嫁ちゃんが送ってくれた

ちびぼうの動画を観たり

 

こちらの写真を見て

癒されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ窓辺は穏やかな早春の光が差し込み

花々も 気持ち良さそうです。

 

これから 徐々に風が強くなりそうですね。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さあ ひとがんばり!!

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| ファミリー | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村