かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< エネルギーチャージ ちびぼう♡ありがと!! | main | 今年のプログラム 印刷のみ外注で。 >>
発表会 思い切った変革 今年のプログラム。
2017.02.24 Friday 21:29

JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 

 

発表会のソロ曲は

小さい順 アイウエオ順ということで

ここしばらく定着していましたが

 

今年はゲスト演奏のご披露のあと

思い切って

ステップ参加者や

各学校代表で演奏された皆さんの

ご紹介をしたあと

 

その代表の方がたの演奏を

トップに持ってきました。

 

その他 いたるところに

仕掛けを施し

6時間という長丁場も 

皆様を飽きることなく

楽しんでいただけるように

目下 昼夜を分かたず

準備を進めています。

 

先日 大人のピアノさんと

保護者の方が

めくり台の用紙の切断のお手伝いに

お越しくださいましたが

 

そんな私を見て

 

体がよく持ちますね〜

と言われたので

 

でも 眼鏡が壊れちゃいましたと

私が言ったら

 

いえいえ 眼鏡が普通です。

 

と言われました(笑)

 

ちょうど夫がベトナムから

帰国したばかりで

手元に お土産があったので

おふたりには

お好きなポーチを選んでいただきました。

 

 

お手伝い ありがとうございました。

 

また 夫からは

実は こちらのお土産が!

 

 

発表会のドレスに合うでしょうか!

 

 

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

なかなか 更新できていませんが

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村