かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< お金がなくても続けられるボランティア活動に必要なもの | main | OBピアノ君結婚式 そして母の日次男の帰省編。 >>
お嫁ちゃんのためにと思ったら!母の日 クッキー編!
2017.05.14 Sunday 21:48

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

土曜日 母の日の前の日に

長男ファミリーが遊びに来るというので

ちびぼうが ママにプレゼントできるようにと

クッキー生地をこしらえ

庭の花を摘み

デザートムースを作って待っていました。

 

やってきたちびぼう

早速クッキーの生地をこねこね

パパとじいじと

作っています。

 

 

 

 

 

 

 

が 何やら う〜〜ん

レイママと書いてある!!

 

パパと上手に作ってくれてありがとね。

 

 

 

お味見は いかがですか!

 

 

 

お花も こんなにきれいな紫陽花のプレゼント!

 

 

お嫁ちゃんは

ちびぼうが作ったクッキーの詰め合わせと

お庭の花

イチゴのムースなど

私からのプレゼントを写真に撮ってくれています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 頑張って子育てをしている

お嫁ちゃんへと思っていたのに

みんなが寄ってくれて

ちびぼうの元気いっぱいの笑顔をはじめ

たくさんのプレゼントをありがとうございました!

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日はファミリーネタですが

ちょこっとこちらをクリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


| ファミリー | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村