かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< ピアノ教室として青色申告会に入会して 早・・・ | main | 小さい方へのレッスンも敬語を交え。 >>
元気に育ってくれてありがとう の年はすでに超え!
2017.06.19 Monday 22:12

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

なんと、長男が34歳の誕生日を迎えました。

 

今でも その日のことはよく覚えていますが

なんといっても

夫の母が

 

玲子さん でかした!

と すごく大喜びしてくれたのは

特に忘れることのできないシーンです。

 

里帰り出産だったので

東京から福岡に戻っていたのですが

たまたま その日が日曜日の

しかも父の日で

 

東京からの夫と 

それぞれ両方の父たちも病院に駆けつけてくれて

本当にみんなに祝福してもらった

うれしい日でした。

 

長男は 今は 家族のために一生懸命働く

パパとなり

私が 心配することはもう何もなくなりましたが

車で30分ほどのところに居を構え

何かにつけて 遊びに来てくれるので

私は とても幸せ者ですね。

 

これからも 3人兄弟仲良く

また ファミリーも大切にして

身体に気を付けて

元気で過ごしてくださいね。

 

今週末には ささやかなパーティをしましょう!!

 

こちらは、長男のために 最初のプレゼントとして

私が編んだ籐のかご。

長男 生後1カ月。

 

 

この1か月後 初めて母親になった

私。

 

長男2歳の時

スキー場でいもむし状態。

 

 

 

現在の長男と ちびぼう

 

三兄弟

 

 

 

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は ファミリーの話になりました。

私が初めて 母になった日が ちょうど

34年前の今日。

皆様に助けていただきながらの子育ては

とてもとても楽しいものでした。

 

今日もこちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


| ファミリー | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村