かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 手抜きは 大事大事! | main | 久しぶりのクリームコロッケ >>
互心会恒例 夏合宿2011
2011.08.09 Tuesday 09:53
JUGEMテーマ:剣道

 

今年は 867日で

合宿が行われました。


 

出発の日 私は 小田原での親子クッキング講座で

ピザ講習を行わなくてはならなかったので

 

残念ながら お見送りができませんでした。

 

しかしながら 合宿に参加した大学生の三男が

写真を取ってきてくれたので

 

少しばかりアップします。

 

まず 出発。

小学生 11名。

中学生 2

大学生 2

 

先生方 8名のみなさんが 辻堂駅に集合です。



 

先生の車に防具を積み込み

みんなは JR 東海道線から 御殿場線に乗り継ぎ

を使って いざ 合宿所へ。

 

まず、ひと練習。

 

夜は、スイカ割り。

 





このあと、花火の予定が 雨のために

残念ながら 中止。

 

翌朝 また練習。

 

自分たちの姿を 先生に撮っていただき

チェック チェック。

 

楽しかった今年の合宿。

 

先生方 本当にありがとうございました。

 

皆さん お疲れ様でした!

 

次は夏の市民大会ですね。

 

また頑張りましょう。

 

こちらをクリックして応援していただけるとうれしいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 互心会剣道クラブ | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村