かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< お弁当にお勧め 三食ごはん。 | main | 自宅でのサマーコンサートの意義。 >>
金曜日は、7月ミモザキッチン ピアノサマーコンサート 最終日。
2013.07.20 Saturday 02:34
 JUGEMテーマ:今日のこと


学校が この日で終了だと言う事で

ミモザキッチンも


ピアノサマーコンサートも

最終日でした。

特に ピアノサマコンは 夕方第3グループ。

夜は、第4グループ。

 

 

どの会も 皆さんとの笑顔にお会いできて

本当に充実したひと時を過ごさせていただきました。

 

ひとつひとつについては、また改めて

ご紹介していきますが、

 

今は、皆さんから頂いたミモザキッチン

そして、ピアノに対する思いにひたり

とても幸せな気分です。

 

おひとりおひとり そして、

お仲間の皆さんとの触れ合いが

子どもたちも 大人もどんなに

大切なのか それが

食によって  また 音楽によって

もたらされていることを再認識し 

集ってくださった皆さまに

感謝です。

 

いつも ブログに訪れてくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしてくださるとうれしいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

| つぶやき | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村