かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< ピアニストをお招きしての自宅でのコンサート当日(*^_^*) | main | 九州一泊  往復2300劼領垢悄 >>
加菜さん コンサート2
2013.08.11 Sunday 08:30
JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室 

 

東京在住のピアニスト 加菜さんを

お迎えしての コンサートは

 

ピアノ教室に通ってくださる皆さんやそのご家族

OBピアノちゃんのママ

そして、いつも 施設訪問の時に ご一緒してくださるお仲間が集ってくれて

 

本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきましたが

エアコン2台 扇風機2台をフル稼働させてもなお

サウナ状態の室内の暑さとの戦いでした。

 

 

加菜さんから ほとばしる 汗のしずくは

まるで 神々しくもあり

輝く 宝石のようでもありましたが

 

実際にはどれほど過酷な条件下での演奏だったか

申し訳ない気持ちです。

 

私としては 今後は 開催時期を

精査しなくてはと 反省です。

 

 

しかしながら

演奏後に書いていただいたアンケートには

会場への今後の改善など 要求はひとつもなく

 

むしろ まだまだ

聴きたかった

もっともっと 弾いてもらいたかった

次の開催を熱望する

といったように

 

どなたからも うれしいご意見をいただきました。

 

 

加菜さんの若きピアニストとしての品格と

しなやかな 所作

そして、張りのある美しい声

どれもが 開場を埋めてくださったみなさんを魅了し

 

暑さへの不満を掻き消してくれたようでした。

 

 

お手伝いに駆けつけてくださったOBピアノちゃんのママ。

ありがとうございました。

 

 

久しぶりに手にしたヴァイオリンを楽しそうに弾く二男。

 



この日 受付など 裏方に徹してくれた三男。

左端、おやつ片手に

アンケートを回収してくれています。

 

会場にいた ひとりひとりが 作り上げてくれた

自宅での ピアノコンサート。

 

皆様 本当にありがとうございました。

 

 

 

ブログに訪れてくださりありがとうございます。

今日もこちら↓をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 金澤ピアノ教室 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村