かわいいピアノちゃんたち、すてきな仲間、そして元気な家族に囲まれて過ごす音楽と食の日々 それはプリズムを通して乱反射するまばゆい光のような時間。
<< 今月ミモザキッチン 4周年(*^_^*)500人の皆様ありがとう。 | main | 月に一度の施設訪問。9月はあまちゃんを弾きました(*^_^*) >>
20分お弁当 今週編。
2013.09.26 Thursday 14:04
  JUGEMテーマ:食生活


今日は 夫を駅まで送った後

朝いちばんに 

市との協働事業 子育て支援企画 BPプログラムの打ち合わせに

お仲間と出向き たっぷり3時間の打ち合わせをしました。

 

10月に行われるプレゼンの前に まだまだ

やることが山積していますが

これも、ひとつひとつ 乗り越えていく楽しみがあります。

 

そのあと、お仲間と別れて

デポーで、 明日の講座のお買いもの。

 

夏の疲れを癒す食卓

おしゃれクッキングの依頼です。

 

お買い物は こんな感じで

カラフルな野菜 たっぷり

 

午後からのピアノのおけいこが終わったら

夜は 全力で 明日のおしゃれクッキング講座の準備をして

そのあと市へ提出する 書類をぜったいに完成させなくては!(^^)!

 

 

今週は 火曜日始まりで 普段より一日 少ないためか

一日一日の 内容が濃く感じられます。

 

お弁当も 毎日作っていますが

撮り忘れた日もあるかな。

 

こんな感じです。

 



ピアノちゃんのママたちから

作り方がなくてもよ〜〜くみて

まねっこしています

 

と言ってもらえて ありがとうございますです。

 

時間があるときにレシピもアップしますね。


いつも応援ありがとうございます\(^o^)

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

| お弁当 | comments(0) |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

  • 2018年4月からの新たな子育て支援活動が YU-ZUルームで始まります!
    レイコ (02/25)
  • 2018年4月からの新たな子育て支援活動が YU-ZUルームで始まります!
    尾崎 芳子 (02/19)
  • 自宅リトミック 最後の日
    ともちゃん (01/31)
  • 年が変わらないうちに近況報告をさせていただきます。14回220名
    レイコ (12/25)
  • 年が変わらないうちに近況報告をさせていただきます。14回220名
    ろんろん (12/24)
  • 発表会 お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    レイコ (03/30)
  • 発表会 お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
    福田りえ (03/27)
  • 地域タウンニュースに掲載されました!ことに気がつきませんでした。
    レイコ (09/04)
  • 地域タウンニュースに掲載されました!ことに気がつきませんでした。
    fumiko (09/04)
  • お天気に恵まれた連休 ばあば三昧。
    レイコ (05/13)



qrcode
子育て支援ブログ村
ピアノ教室ブログ村
ミモザピアノ おきゃくさま
にほんブログ村ブログパーツ
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村